サイパンなら、バラに買うよりセットの方が安く上がると思いますね!

(チャーチル) 様

サイパン観光なら(15年も前で今もあるかどうか分かりませんが)北の海岸(米軍基地の東側?)に行きました。

砂浜でなく砂利でダマされた気分でしたが、その現地ツアーで、米軍払い下げ?の水陸両用車(戦車のような水でも平気)に乗れたのが息子はハッキリ覚えていて、さすけねえも最高の経験でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やはりセットの方が・・・

さすけねえさん、今晩は。

セットについてお尋ねします。

WEBで少し調べただけですが、セットと言っても航空券+ホテル宿泊のみが多く、オールインクルーシブと言うのは少ないようですが?

お薦めのセットとは、航空券+ホテル宿泊のみを差すのでしょうか?

北の海岸へ行くにはレンタカが便利ですね。
    ビーチは如何でしたか?(砂利で全く泳ぐには不適でしたか?)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: やはりセットの方が・・・

一番安いのは、送迎付きただしおみやげ屋に一寸寄り道+ホテル+航空券だとおもいます。

「北の海岸へ行くにはレンタカが便利ですね。」・・・ホテルまで送迎付きの現地ツアーでしたチャモロ料理付き+ピックアップの。

「ビーチは如何でしたか?(砂利で全く泳ぐには不適でしたか?)」・・・そうです。やはり泳ぐのは珊瑚の砂浜ですね!

今日は父の姉の法事で新幹線で日帰りで従兄弟達と酒のみで~す。