Re: 空港からフィッシャーマンズワーフへの行き方

http://www.quakecityshuttle.com/

このサイトのRateをクリックしてください。
シャトルはDoor to doorで、ホテルを指定できます。
一人$15で、ふたりめは$9.50
タクシーよりだいぶ安いですね。
時間によってラッシュに会うと、タクシーならすごい金額になるでしょう。
シャトルも、チップはこの金額なら、ひとり$2あげます。

なお、割引券を印刷すると安くなるそうです。
スーツケースをひっぱってなら、BARTはつらいですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追記

BARTだと飛行場から乗れるけれど、終点の降りた駅はMarket Streetで、そこはデパートの地下で混雑します。
    地理を知らないと地上に出る方向を探したりして面倒でしょう。
    地下の駅から外にでたら、目のまえにケーブカーの乗り場があるけれど、スーツケース持ってこれに乗るのは(降りるのも)大変です。
    ケーブルカーしかフィッシャマンズに直接行きません。
    バスは歩かないと乗れません。
    ケーブルカーの料金は、ひとり$5ですから、安くないです。
    終点のFisherman'sで降ろされても、ホテルがそばでないとつらいことになります。
    BARTのあとタクシーに乗れば(すぐ捕まえられない)チップを含む料金は結構高いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

スーツケースもあり、空港からのシャトルバンにしようと思います。情報ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 空港からフィッシャーマンズワーフへの行き方

BARTだと飛行場から乗れるけれど、降りた駅はMarket Streetで、そこ
    は混雑します。知らないと地上に出る方向を探したりして面倒でしょう。
    地下の駅から外にでたら、目のまえにケーブカーの乗り場があるけれど、スーツケース持ってこれに乗るのは(降りるのも)大変です。
    ケーブルカーしかフィッシャマンズに直接行きません。
    バスは歩かないと乗れません。
    ケーブルカーの料金は、ひとり$5ですから、安くないです。
    終点のFisherman'sで降ろされても、ホテルがそばでないとつらいことになります。
    BARTのあとタクシーに乗れば(すぐ捕まえられない)チップを含む料金は結構高いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件