モスクワからウラジオに戻らないで日本への帰国

残念ながら大韓航空は、調べなかったです。
モスクワからウラジオへの列車に乗るのは、「10日限定」だと難しいかも。10日限定だと
1.日本で全ての手配を旅行社に依頼するのが一般的かと。(空港送迎などはカットしてもよい)
2.逆ルートでは殆どの旅行社が扱っていない?。
3.大韓航空は、通常夏は確か高い。大韓航空の逆ルートを扱う旅行社はあるか??

戻りは関西空港でしたよね。で、順ルート(笑)で大雑把に試算してみると
北九州-ウラジオ、モスクワ-ウラジオ、ウラジオ-KIXの飛行ルートに対し、
日本-ウラジオ(片道)、モスクワ-KIX(片道)の場合、
① 成田経由
② 中国(上海 or 北京)経由でKIX
③ シンガポール経由でKIX
④ ヨーロッパ経由でKIX

②③の場合、大雑把に5~8万円ほど高いと言う感じでしょうか??
成田-大阪は不便なのが大欠点。ならば②③で直接KIXに戻ってくるのもありかと。
但し、
詳細値段、時刻は調べてませんので、悪しからず。
今年の中国経由は、オリンピックのため高い?、席も取り難いかもしれません。
ご参考までに
・日本-ウラジオ(2年前新潟からで、往復80,500~87,000円(3社)、片道59,000(1社)。)
・モスクワ-ウラジオ(片道39,800~43,800円(3社)←2年前)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 航空券。

詳しい情報を有難うございます、ツッチーさん。

ロシアのビザを取るにはすべての旅程を確定する必要があるのでは。ですからロシアを扱っている旅行社に依頼をするつもりです。

旅行のドタキャン等は当たり前の立場でしたので、5年ほど前まではノーマル航空券を利用していました。最近はだいぶ人に仕事を任せるようになりましたので、立てたプランどおりに海外旅行を楽しんでいます。ですから制限のある割引航空券も使うようになりました。ですから今回のロシアに関して、便利であればあまり価格にこだわっていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件