Re: [回答急]関空⇔サンフランシスコ空港乗り継ぎ⇔ロサンゼルス空港行きでの、乗り継ぎについて(UA利用)

①関空からのサンフランシスコ空港到着ターミナルは、国際線ターミナルのコンコースAでしょうか?それともコンコースGでしょうか?

コンコースG

②サンフランシスコ空港ではロサンゼルス空港への乗り継ぎだけですが、ロサンゼルス行きの国内線に乗り換える前に"入国審査"や"税関"でしょうか?

そうです。入国審査→荷物のピックアップ→税関→荷物の預け直しです。

③ロサンゼルス空港への出発は、国内線ターミナルのターミナル3でしょうか?

ターミナル3コンコースF

A.ロサンゼルス空港からのサンフランシスコ空港到着ターミナルは、国内線ターミナルの3でしょうか?

そうです。

B.サンフランシスコ空港で、"入国審査"や"税関"でしょうか?

出国審査、税関検査はありません。I-94の返却だけです。その手続きも
ロサンゼルス空港でやってくれると思います(実際はその半券を関空行きの搭乗券にホチキスで留めるだけです)。

C.関空への出発は、国際線ターミナルのコンコースAでしょうか?それともコンコースGでしょうか?

コンコースG

他力本願もいいけど、できることはできるだけ自分でやって自分の世界を広げてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント