レンソイスについて

 2年前にレスした事を思い出しました・・・
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/68696/-/parent_contribution_id/68452/

 しかし、大したアドバイスが出来ていないの上、シーズンをについて勘違いを与えるような内容だったので訂正&補足します。

 *雨季は水嵩が増えているので一番いい時期だと書きましたが、乾季に入る12月を過ぎてもラグーンの水はまだ減っていないので、雨の中観光するより、乾季に観光した方がかえって良いかも知れません。
 *サン・ルイスからバヘイリーニャスへの定期便は現在でも飛んでいなくてもエアコン付の定期バス(4時間)は運行しています。
 *レンタカー(3時間)もあります。
 *船でも行けるそうです。
 *国立公園内を全て回る為には、1週間の滞在を旅行社に勧められますが、そんなに時間が無いならせめてブルーラグーンとボニータラグーンを見るために2泊は必要ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: レンソイスについて

    ホークさん 早速の情報ありがとうございました。

    観光を希望している3都市間が空路で結ばれているので、効率よく廻れそうですね。
    長距離バスは、乗り心地はよさそうですが バス移動だけだと体が持たないかも(笑)
    頂戴しました情報を元に、今度はエアパスについても調べてみたいと思います。

    ブルーラグーンとボニータラグーンは是非行ってみたいのです、2泊必用なのですね。
    夏休みが沢山取れるように、がんばって仕事します!
    (と言っても 有給休暇はほとんど取っていないのですが)

    サンパウロもまた訪問したいですね~ 
    サンパウロ美術館 また行きたいです。
    あれ? 有名な絵画の盗難があったんでしたっけ?

    • いいね! 0
    • コメント 0件