Re: 空港から市内移動について教えて

グラン・ヴィア辺りのホテルには、オプションの空港送迎シャトルの

サービスをやっている宿があります。

まだホテルを決めて無いならば、どうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 送迎シャトル

ありがとう御座います
    送迎シャトルって指定された場所まで自分で探して行って乗車するんでしょ?
    言葉が足りなかったと思いますが
    夜遅くと言っても21時~22時ぐらいですが・・・・タクシーに女性一人(とはいっても50過ぎのおばさん)で、ぼられるのではないか、何処か連れて行かれて強盗にでも遭うのではないかという心配なのですが・・
    其れともう一つ送迎は確かに12000~13000円ほどかかります。空港から市内までタクシーだと料金どれほどでしょうか
    解る方教えてください

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテルの空港送迎サービス

マドリードの空港近辺のホテルですと無料シャトルのサービスが付いている宿がありました。最近は燃料高騰の時世で8ユーロとか掛かるのもあるようです。例えば、IBIS HOTEL AEROPUERTO。

乗る場所は空港の建物のそばのホテル・シャトル乗降所。
    IBIS だとAccor Hotel系のシャトルの場合もありますが、
    大概は問題なく判りますし、疑問に思ったら手を挙げて停車した
    運転手に訊けば良いです。

グラン・ヴィアのホテルで、宿独自のシャトル・サービスをしているのは、
    ベスト・ウエスタン系列の宿です。此れはオプションになりますが、
    20ユーロ未満かと思います。

マドリードに連泊されるのでしょうか?

お気をつけて。