御丁寧に有難うございます

wayfarer様

私自身読み直すのが面倒な長文、読んで頂いて有難うございます(泣)。
でも、2回目、3回目になったら覚えないであろう感情、初めてだからこその新鮮な気持ちを、忘れないうちに書きとめておきたかったのです。
(自分でも面倒臭くて、机に向かうのが億劫でしたけどねぇ~)

既に済んだことだから言えるとも言えますが、
やっぱり何も起こらない、ただただ平和な日々では「思い出」には残らないので、まぁ、面倒な事が多かったけど、良かったと思います。
たった一週間でも人間成長するもんだなと思いましたし。

私のサンダルも…
自宅から駅に向かう10分以内に底が半分ペロンとはがれましたよ。
駅でアロンアルファを買い、試すこと数回でその後は大丈夫です。
まぁもともと期待していないので怒りも感じず(笑)。

しかし、あの巾着は…
やっぱり、あの袋にはトラブルの種が入っているのですね。
だけど…ほ~んと、女性のお土産にピッタリ!なんですよねぇ~、悔しい事に。
もし、また行っても、分かっていながらも買ってしまいそうです。

その後、私はペットを飼い始めたため、これから一体旅行はどうしたものか…と思います。
家族はいるものの、私が何日も居ないことは彼には無理じゃないかと…徐々に居ない日を増やして鍛えていかねば。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント