ありがとうございました。

みなさんのお言葉を参考にしていざ!と成田のカウンターで
スルーチェックインできるかどうか聞いてみると、
「トランジット先はお決まりですか?」と聞かれ
私も自信がなくて「まだ決まっていないんですけど…」と言ってしまったら、日本のカウンターでトランジットホテルの予約を取ってくれて、
結局空港内のトランジットホテルに泊まることになりました。

今回行ってみて、空港内の様子を知ることができたので、
次回からは空港内でも休めるかも・・・と思いましたが、
結局、ベットの上で寝ることが出来て、よかったかな~と思いました。

色々と教えていただきありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント