退会ユーザ @*******
08/03/14 14:02

Re^2: デジタルカメラについて

アドバイスをありがとうございます。
南カリフォルニアに住んでおられるのですね。
よく、このサイトでも話題に成る、夜のブルーラインは本当に危険なメトロなのでしょうか?
友人にマッカーサーパークの絵葉書をもらったのですが、昼間のマッカーサーパークやアルバラード・ストリートは危険な地区なのでしょうか?_

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: デジタルカメラについて

ごめんなさい。
    私が住んでいるのはオレンジカウンティなのでLAカウンティは
    よくわかりません。

オレンジカウンティに比べるとLAカウンティの方が危なそうな
    ところは多いですが、本当に危ないのか?と言われるとやっぱり
    わかりません。

黒人やヒスパニックが多いとどうしても危なく見えてしまうんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/03/15 20:10

Re^4: デジタルカメラについて

オレンジ・カウンティにすんでいるのですか?
     テレビ・ドラマの影響なんですが、ニューポート・ビーチの夕焼けを撮影をしたいのですが?Pacifc Cosut Hwyを走るバスは1時間に1本だけだと聞いたのですが?ほんとうなのですか? 
     ハンティング・ビーチの周辺の夜は安全なのでしょうか?
     Googie の地図でしらべたのですが?安全までは書いていなくて忙しいと思いますが教えてください、