ノースウェーストのマイレージに直接聞いた方が良いでしょう。

自分は生憎ノースウェーストのような米系のマイレージではなくLH等欧州系のマイルに入っているのであまり詳しい事を知らないのです。
曖昧な情報を出す恐れがありますので、これ以上は直接ノースウェーストのマイレージの顧客サービスに電話に聞く方が良いと思います。恐らく詳しい事を教えてくれると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• T'sさんからのレス(HP)で・・・

ゼルブスさん、有難うございました。

JALに尋ねる積もりでしたが、T'sさんのレスで解決しました。

LHもUAのグループですが、UAのマイルがアップグレード出来れば行ってみたいと思っていますが、現在44,000マイルで今3月にマイアミまでアップグレード行くので+1万数千マイル程度溜まります。

UAのマイルは意外とアップグレード(往復30,000マイル)に有効でいつも利用しています。
    (ヨーロッパは、昨年を除き、いつもKLでしたが、急にアップグレードが格安ビジネスに比べて交換レートから判断すると悪いのでアップグレードを諦めました。)

• いいね! 0
    • コメント 0件