Re: AAのマイレ-ジもJALの便が利用できます。

nontaさん、今晩は。

提携会社をNWのHPを調べると、JALも乗れるようですが、JALの関連会社の便は乗れないようですね。(大阪から那覇までならOKですが、石垣は無理では?)

明日、JALに直接尋ねて見ます。
(貴方様はNWのマイレージで石垣まで乗れましたか?)

伊丹-成田ですが、ANA便で海外へ行くことは殆ど無く、私達はいつもUAを利用しています。
仰るとおりANA便なら間違いなく伊丹-成田の座席が取れるのでしょうね。

今3月の旅行は、USAからの帰りは成田-伊丹は取れているので疲れた帰りは気が楽です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/14 12:19

    AAのマイルです。

    チャ-チルさん、今日は。

    私はAAのマイル利用です。
    NWのマイルは持っていません。

    AAのマイルをJAL国内に使用する場合は一律20000マイルです。

    よってJALの飛んでる路線で空席があればどの路線でも利用できます。

    出発の21日前までに申し込めば手数料なしです。

    JAL系列の便もどれもokです。

    チャ-チルさんもNWのフリ-コ-ルに電話して詳しく聞いて見られたらいかがですか。
    より詳しい情報が得られると思います。

    せっかく貯めたマイル、有効に利用しないともったいないですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    AAのマイル消滅しました。

    nontaさん、こんにちは。

    NWのポイントは溜めても余り意味がないようですね。

    AAは先日、AAのメールでポイント表示が無くなりましたので消滅したようです。

    余りマイルに執心過ぎると疲れますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件