05/09/19 21:34

Re: バンコクは時間短い入国には空港税いらなかったはず

☆でも暮らし良いさんへ☆

うわ~、そうだったんですか!!
知らなかったので、少しでも早く…と思いシェムリアップ行き
のチケットは一番早い便で予約してしまいました。
ちなみに何時間以内なら空港税不要なのでしょう?
その時間によっては一泊して、もう少し遅い便の出国でも良かった
のかな・・・。 情報ありがとうございました!!

☆skywalker_7さんへ☆

いえ、全然旅慣れておらず現地でジタバタしっぱなしです。 (^_^;)
シェムリ行き航空券はすでに日本に送付してもらっているので、
トランジットカウンターでチェックインをして搭乗券受け取り
が可能との事です。

バンコクに戻る日なのですが、一応10日を予定しておりますが
シェムリアップのお気に入り度次第で移動を11日に変更する事
も考えています。
バスの到着時間も定かではないので、せっかくのお申し出なので
すが今回は厳しいかと・・・。
声をかけてくださってありがとうございます!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント