Re: タクシーをチャーターしてはいかがでしょう

bnoopyさま

こんにちは。 
貴重なご意見本当にありがとうございました。
とても心強く、私たちもぜひお願いしたいところです。
コッツウオルズで3日間過ごすわけですが
最後の日のBourton on the waterでの数時間をお願いして
ケンブレ駅まで送っていただけたら時間のロスが無いように思います。
bnoopyさんはどのくらいの時間をご一緒されたのでしょうか。
駅からの移動やホテル間の移動だけでもお願いできるのでしょうか。
これはコンタクトしてみる必要がありますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/13 23:37

Re^2: タクシーをチャーターしてはいかがでしょう

私たちはガーデニング仲間同士での、計3人の旅でした。やはり土日月の3泊4日で、宿はStow-on-the-Woldに連泊しました。

日曜日に9時~11時までの2時間でスタントン、ブロードウェイを周ってからヒドコート・マナー・ガーデンに送ってもらい、そこで4時間後に迎えに来てもらう約束をして、一旦別れ、15時に約束通りにピックアップ。その後2時間かけてチッピング・カムデン、ブロードウェイタワー、スノウズヒル、ローアースローター、アッパースローターを見て、17時に宿へ帰りました。
     月曜日は9時にピックアップしてもらってボートン・オンザ・ウォーター、バイブリー、バーフォードとまわって、11時にストウオンザウォルドの中心地まで送ってもらいました。
     余談ですが、この中で私が一番素敵だと思った村はスタントンです。あまりガイドブックには出ていませんが、コッツウォルズの中でも特に信じられない程かわいい村でした。

トータルで日曜4時間、月曜2時間の合計6時間で156ポンド(+チップを少々)でした。火曜日は宿からモートンインマーシュ駅まで送ってもらいました。こちらはメーター計算で13ポンドくらいでした。駅やホテル間の移動だけでもお願いできますが、このとおりチャーターした方が絶対安いです!ちなみに運転手のリチャードさんは物静かな紳士です。英語が下手な私たちでも緊張せずに楽しくお話できました。

keioliveさんの旅行が楽しいものになりますように!^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: タクシーをチャーターしてはいかがでしょう

bnoopyさま

とても詳しい、また素敵なご旅行のご様子を読ませていただき
    早く訪れたいと気ばかりが急いています。
    大変参考になり、私たちもぜひお願いしてみようと思っております。
    さっそくリチャードさんへコンタクトしてみますね。
    この掲示板へ投稿させていただき、貴重なご体験談とアドバイスを頂き
    心から感謝とお礼を申し上げます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件