いや、実は77cm使ってます(苦笑)

はい、お土産を買って帰る、帰国便の時は、エコノミーだと
23kgsを超えてはいけない!!!!! と厳しく言われており
ますので、お気をつけ下さい。

実は私のスーツケースは77cmありまして、綺麗にパズルを
すると、30kgs以上は軽く(いや重く?)入ります。
今年の2月、スペインから帰国する折、32kgsあり、やられました!
カウンター前の空きスペースで、荷物の作り変えをした、という
のは、自分の体験談からです。

手荷物だと10kgsまでOKなので、ヨロヨロ持ち帰りました。
次回は、かなり手加減して、パズルはやらず、荷造りしようと
考えております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント