日本航空の国内便を利用できるようです。

ノースウェーストのマイレージは溜めやすいが予約が一杯で消化しにくいとよく聞きます。

1万5千マイルで日本航空の国内線が利用できるので4回利用するのも良いとは思います。

他にはハワイがビジネスクラスで6万マイルで行けるようですが、早めに予約しなければ取りにくいのではないのでしょうか?? エコノミーでよければ7万マイルでタヒチにも行けますが、如何でしょうか?

恐らく前にも書いたように、BA,ルフトハンザや日系のマイレージならば予約は取りやすいとは思いますが、米系のマイレージなので残念ながら溜めやすい分、自社(ノースウェスト)便など少ないマイルで行ける目的地の便の予約は取りにくいようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 国内旅行2往復が使い道が有りそうです。

ゼルブスさん、いつもアドバイス有難うございます。

最近、年3回の海外旅行+その他の月に国内旅行を楽しんでいます。
    仰るとおり、国内旅行に使用できるなら良いですね。
    この場合、1万5千マイルの使用できる範囲は大阪から東京程度でしょうか?
    予約はやはりNWにするのでしょうか?
    国内線もマイルの予約は厳しいのでしょうね?

• いいね! 0
    • コメント 2件

ノースウェーストのマイレージに直接聞いた方が良いでしょう。

自分は生憎ノースウェーストのような米系のマイレージではなくLH等欧州系のマイルに入っているのであまり詳しい事を知らないのです。
    曖昧な情報を出す恐れがありますので、これ以上は直接ノースウェーストのマイレージの顧客サービスに電話に聞く方が良いと思います。恐らく詳しい事を教えてくれると思います。