Re^4: ルマンのサーキット

こちらこそせっかくのアドバイスに割り込みをしてしまい、失礼しましたm(_ _)m

24heures MOTOであれば直行バスが出るみたいですね。
私は6月の方の24時間耐久レースしか行ったことないので、詳しくは
知らないのですけど…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: ルマンのサーキット

mizzaサン>GPに行かれたのですね?!
        そう、私たちは24Hに行ってきます
        でも、なかなか情報が無くて。。。本にもルマンはほとんど載っていないですよねぇ
        ホテルは、24H関係の人にとってもらったのですが…場所調べなくちゃですが。

Danseuseサン>ありがとうございます!在住とは心強いです!!
         トラムが出来る という話は本で見たのですが、もう走っているのですね
         24Hの時は直行便が出ているのであれば助かるのですが…
         駅周辺からまだ距離があるのですね

CDGからTGVも有るのですね
         荷物があるし疲れてると思うので、そのTGVに乗れるかリサーチしてみます

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/03/13 22:19

Re^6: ルマンのサーキット

Danseuseさん
    私もまた行くことがあるかもしれないので、とても参考になりました。検索しても、細かい情報はなかなか探し出せないんですよね。

24時間耐久レースに行かれたんですね。いいですね~。
    私も機会があれば是非行ってみたいです。

yucachiさん
    24時間耐久ですか。直行便があれば心強いですね。
    気をつけて行ってらっしゃい。

• いいね! 0
    • コメント 0件