08/03/13 04:48

Re: 同時の返信!!!

 確かにすごい偶然ですね。

 Argeusですか。私もこの会社のシャトルに乗ったのではないかという気がしてきました。でも、オフィスはユルギュップですね。記憶違いかもしれません。

 ところで、もうひとつ勘違いしていました。Istanbul-Kayseriの深夜便というのは、01:05着のものがあったのですね。kayo-beさん、dorayakingさん、すみません。
 さすがに、どの会社でも、これに接続するカッパドキア方面のシャトルは出していません。そもそも真夜中にあの寂しい道を長距離走るのは、あまり気乗りがしないでしょうが。
 でも、昼間だと、途中にカッパドキアの広い範囲を一望できるポイントがあります。もしKayseriから行くのなら、そういう場所で一時休憩するかどうか、ダメモトで聞いてみてもいいかも知れません。
 
 
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント