08/03/12 23:49

...これは大変失礼を致しました

大変失礼致しました。ネヴシェヒルまでのほうが送迎費用が安くて早くつけるというくだりは、カイセリ着とネヴシェヒル着の比較だったのですね。ネヴシェヒル泊とギュレメ泊の比較かと、てっきり思い込んでしまいました。

また、シャトルバスについても、どうも異なるもののことを考えていました。私が利用したようなマイクロバス(観光業者がシャトルバスと称して運行)も以前から予約制でしたが、航空会社代理店のものと決定的に違うのは料金が高めなことです(今だとギュレメまで20YTL程度。)。なお、Heritage社だとトルコ航空のIstanbul発の夜便にも対応しているようです。
 しかし、ユルギュップまで12YTL、ギョレメまで15YTLは安いですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同時の返信!!!

私も返事書いてました(笑)

kayo-beさんの要予約は多分コレだと思われる。。
    http://www.cappadociaexclusive.com/shuttle.html

シャトルバスといっても色々あるんですね。
    会社によっては夜便にも対応しているのですね。なるほど~。記憶しておきます。

色々情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/13 04:48

Re: 同時の返信!!!

確かにすごい偶然ですね。

Argeusですか。私もこの会社のシャトルに乗ったのではないかという気がしてきました。でも、オフィスはユルギュップですね。記憶違いかもしれません。

ところで、もうひとつ勘違いしていました。Istanbul-Kayseriの深夜便というのは、01:05着のものがあったのですね。kayo-beさん、dorayakingさん、すみません。
     さすがに、どの会社でも、これに接続するカッパドキア方面のシャトルは出していません。そもそも真夜中にあの寂しい道を長距離走るのは、あまり気乗りがしないでしょうが。
     でも、昼間だと、途中にカッパドキアの広い範囲を一望できるポイントがあります。もしKayseriから行くのなら、そういう場所で一時休憩するかどうか、ダメモトで聞いてみてもいいかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 0件