退会ユーザ @*******
08/03/12 22:34

Re^3: ルマンのサーキット

現在は私が乗った3番線のバスは駅を通らないそうですね。
失礼致しました。
現地に在住の方からの訂正が入ってよかったです。

私はMotoGPの観戦に行ったのですけど、来月だと、もしかして二輪の24時間耐久レースに行かれるのでしょうか?
楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: ルマンのサーキット

こちらこそせっかくのアドバイスに割り込みをしてしまい、失礼しましたm(_ _)m

24heures MOTOであれば直行バスが出るみたいですね。
    私は6月の方の24時間耐久レースしか行ったことないので、詳しくは
    知らないのですけど…。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: ルマンのサーキット

mizzaサン>GPに行かれたのですね?!
        そう、私たちは24Hに行ってきます
        でも、なかなか情報が無くて。。。本にもルマンはほとんど載っていないですよねぇ
        ホテルは、24H関係の人にとってもらったのですが…場所調べなくちゃですが。

Danseuseサン>ありがとうございます!在住とは心強いです!!
         トラムが出来る という話は本で見たのですが、もう走っているのですね
         24Hの時は直行便が出ているのであれば助かるのですが…
         駅周辺からまだ距離があるのですね

CDGからTGVも有るのですね
         荷物があるし疲れてると思うので、そのTGVに乗れるかリサーチしてみます