08/03/12 20:57

勉強不足で…(>_<)

皆様、早速の回答をありがとうございます。

何しろ昔から行きたかったのですが、行くと決めたのは一昨昨日くらいなものですから…(汗)

勉強不足でした。

辛辣な意見の中にもアンコールを愛されている感じが伝わってきました。

ただ、回ればいいというものではないですね。

もう一度、よく考えてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いゃ~どうもどうも

たいして旅行もしてない日本人旅行者のぶす犬くーちゃんと申します。

二日半と言う事ですよね。丸一日アンコールワットを見て、丸一日バイヨンを見て、半日タプロムを見られますか。それとも細切れで毎日アンコール、バイヨン、タブロムを見られますか。

美味しいものを先か後かでもないですよね。なぜならば、この例えは既知が前提ですからね。

全てが未知ならば初日は大回りコースとバンテアイ・スレイ。二日目は小回りコース。三日目は再度行きたい所がたいして旅行もしてない日本人旅行者の私のおすすめです。

大回りコースのタ・ソムは小さい遺跡ですが至る所に女神が舞いかわいい遺跡で私のお気に入りとなりました。プリアカンもタブロムに負けず劣らずの見どころですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

同感です。

この質問の趣旨は適度なスケジュールで二日半で目いっぱいお勧めのところをお勧めのスケジュールで回る例を聞きたいというものでしょう。そして旅の自分の好みを勘案して自分で決める。

ですから、自分のお勧めを書いて質問者が自分で選ぶ。だけど一度も行った事がない人の質問ですからいいところは主観で教えてあげればいいと思います。

外国人をすし屋に連れて行くときにマグロのないすし屋に連れて行く人はいないでしょうけど、それ以外のネタは何が好きかなんて本人以外わかりません。アレルギーもあるでしょうからそんなことが判断できるような説明をしてあげればいいわけです。

とりあえず二日半のボリュームを聞いて、いらない所を削ればいいし、トゥクトゥクは個人で頼むのが多いでしょうから、アンコールが気に入ればそこに長くいて、疲れたら削ればいいと思う。

そういう意味でこの意見に同感です。結局主観ですから気に入った意見を参考に自分で行ってみればいいのであって結果、気に入らなければもう一度行ってもいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件