Re: メテオラの修道院見学の際の服装について教えて下さい

訪問した二軒の修道院は、入口で貸しスカートが山積になってました。ズボンの上に履けるタイプでウエストはゴム式です。借りる人が多ければ、困ると思いますが、多分大丈夫でしょう。ただ、余り綺麗そうではなかったですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コンクルージョン様 どうも有り難うございます

実際にメテオラの修道院に行かれたとの事、よろしければ行かれた修道院名をお教え願えませんか?当方、まだ何処に行くか決めていないのですが、レンタカーなので行ければみんな回りたいなぁ…と考えています。大して荷物になるわけでもないので、修道院前でササッとはける「巻きスカート」状のものをもって行くようにします。あと、やはり階段はかなりきついのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

修道院

私は、アテネ発の現地ツアーで行ったので、2軒しか行きませんでした。バルラーム修道院は、駐車場から階段で上がります。写真で見るときつそうですが周りの景色を見ながらでしたので、そんなに・・・と言う感じです。聖ステファノス修道院は、駐車場の横で橋を渡るだけです。レンタカーなら全て回れそうですね。羨ましい。よいご旅行を!