08/03/12 11:37

バスは存在しますね。

MPツアー http://www.mp-tour.com/angkor.html

A&R TRAVEL http://www.kaosan.info/ticket/bus.html#rep

MPツアーの入っているバイヨン・ビルの一番手前にあるのがA&Rトラベルです。
一番奥がMPツアーで、真ん中にもう一軒日本人常駐の旅行代理店があります。
リンクがうまく貼れてなくても、検索で出てきます。

私が試しにA&Rのツアーに参加したのは、2007年の夏です。
これ以前から、スピード・バスのみのチケットは、試行錯誤的に売られていましたが、陸路パックツアーの参加人数により、売ったり売らなかったり・・・
今年はバスチケットのみでも売るみたいですね。

ま~、遅着バスが 今現在 300B前後で売られていますので、何が何でもそっちを選ぶ、って人もいますし・・・

気になる到着時間差ですけど、当然ありますよ。
3~6時間以上ってとこでしょう。
天候により、舗装していない泥道の状態が、まったく違いますので。
普通バスと高速バスの差額が 400Bなら試す価値があると思いますが。
ダマシやインチキではないです。 ただ、高速バスを選んでも、到着が夜8時を過ぎる事もなくはないみたいですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント