05/09/19 20:26

Re: 階段

階段は狭いですか?スーツケースを持って階段を上がるのは間違いなくモタモタすると思うのですが、大丈夫でしょうか?モタモタしているところを悪党に囲まれて身包みはがされる…なんてすみません。考え過ぎですね。出発まで筋トレでもします。いろいろと詳しく教えて頂いて心強いです。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 階段

駅によっても違いますが、階段は狭いです。でも、私(還暦近いおじさん)は、何度も大きなスーツケースを持って上り下りしましたが、悪党に取り囲まれるなんてことはありませんでした。そこまでの心配は要らないですよ。

ロンドンの地下鉄のエスカレータは日本のものに比べるとスピードが速いです。初めて乗った時は怖かった。もっとも、最近開通した横浜のみなとみらい線のエスカレータも高速ですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/09/19 21:19

家の階段で特訓

階段が狭いのはプレッシャーですが、悪党に囲まれないと分かり安心しました。以前、空港の荷物預かりの台にスーツケースを乗せるとき、頼りなくみえたのか後ろにいたGentle manが手伝ってくれたことがあったような私にとって、昇りの20段は脅威です(ちょっと大げさですが)。なるべく迷惑のかからないよう今から特訓し頑張ります。スペンサーさん、情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件