Re: GW10日間の旅の旅程の相談

>vic様

早々にお返事いただいてありがとうございます。
ナスカを削るかな、と言うご意見に、地図を眺めてもイグアス優先で考えるとこの日程では、ただの強硬ツアーと一緒になってしまいそうだと考えなおさせられました。

あと、アルゼンチン航空のURLありがとうございました。
移動手段の価格やルートがわかりやすく調べられるので、旅程を立てやすいですね。

>MacPlusさま
日本発着のツアーは完全食事と添乗員付きで40万、50万は平気で飛ぶので全くもって好みではないのですが、現地ツアーは参加すると思います。
ただ、皆さんのアドバイスもあって、ぺルーは今回は諦めるかもしれません。
そして浮上したウルグアイ!!?見所とお勧めはありますか?
日本→ブエノス→ウルグアイ→イグアスの滝→サンパウロ→日本

こんな日程だとどうでしょうか?
移動はバス、電車、飛行機??とまだまだ調べる事が多そうです。

>のりーた様
旅慣れればなれるほど、秘境めいた場所に行くため、ハプニングとかトラブルにはビビっています(*_*;
でもそれ以上に行ってみたい好奇心が旺盛です。
南米の航空会社情報ありがとうございます。聞いたこともない会社も多くて驚きですね。
出発1か月前には大まかな旅程を決められれば事前予約して行けそうです。
・・・いつも出発直前まで迷う一人旅が多いのですが、今回は2人旅&南米なのでかなり気合いを入れて旅程を決める予定です。
ナスカも、バスで7時間も「近いかも」と思ったのは、メキシコで12時間バス移動を2度も経験しているせいでしょうか(笑)!?
でも多分ペルーは今回は諦める事になりそうです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント