意外と遠いんですよ

ネブシェヒル空港からギョレメは約45kmあります。
ネブシェヒルからさらに郊外にあります。
(最新の地球の歩き方の地図を見ると、近く見えますが・・・)
結構飛ばして40分くらいでしょうか?

ネブシェヒルとギョレメは10~15分くらいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 意外と遠いんですよ

ホントですね(*゜ロ゜*)
    どこで勘違いしたんだか。。。20分と思ってたのはネブシェヒル市内からギョレメのようです。お恥ずかしい。。

50分(ネブシェヒル空港から)かかるならカイセリ空港からでもでもいいかなぁ
    と思って調べ直したら、、1時間と記載されていることもあるのですが(空港から)
    カイセリ空港からだと基本2時間だと思っていたのですが、どうなんでしょう?

カイセリとネブシェヒル、2~30分くらいしか変らないのでしょうか?(所要時間)
    kayo-beさん、お返事いただけるとうれしいです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当は日中便がベターですが・・・

カイセリ空港に深夜着になると、さらに送迎費用がかかりますよ。
    車で1時間から1時間半、距離にして80kmです。

同じ時間に空港に到着するなら、ネブシェヒルの方が送迎費用が
    安く、ペンションにも少し早く着けますよ。

ただ、どちらにしても深夜便はフライトそのものは安くついても
    送迎費用で結局高くついてしまうのです。

深夜便のメリットは、翌朝から各種ツアーへの参加ができる、
    ということですね。

日中便TK260(朝)、TK264(夕)ならシャトルバスが
    カイセリ空港から15YTLで手配できるので、トータルの費用を
    よく計算してみてください。

もしくは、オヌル航空もフライト代そのものも安く、同じように
    カイセリ空港から15YTLでシャトルバスが運行しています。