もちろんすべての女性ではありませんが・・・。

>日本女性が軽く見られているのは、実際にそういう行動をしているからですからね。

旅行中に真面目な日本人女性旅行者にも私は多く会っています。

ですからみど先生に反論したいところですが、私も旅行中に日本女性が軽くみられるような行動の実例もたくさん見聞してるので辛いとこです。チェンライのツーリストインにはタイ南部でビーチボーイに騙された(いや、ほんとはご本人の行動に問題がある。)話が情報ノートに山ほど書いてありました。

ピピ島で同じバンガローで知り合った美容師のオネエさんは彼氏が日本にいてという話をしていて「昨日電話したら彼が恋しくなったので早く帰ります!」と言って帰りました。

そしたら後で漁師やバンガローのおっさんなどとHしまくっていて、それが発覚して島民同士で「俺の女をとった!」と揉める始末。

女性の皆さんには反論も多いとは思うのですが、この事に関しては私も日本女性にスキが多いと思いました。ただ中国でなぜかメタボの西洋女性と中国人男性のカップルにも数組あいましたが・・・。

PS

大理の菊屋シスターズカフェでみど先生の情報ノートの書き込みを読みました。後から赤字でたくさん書き込みが入り、掲示板同様に嵐が起こってましたよ。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • それは《大理・日本人レストラン菊屋で、世界旅行者は第一夜の説教をする》ですね(笑)。

    マンジンさん、どーも。

    日本女性が軽いのは、最近ではなくても、
    もともとそういう日本民族の体質なんだと僕は思いますよ。

    もともと日本人は、性には解放的な民族なんです。

    民俗学者の赤松啓介の著作
    http://worldtravel.is-mine.net/books/akamatsu_keisuke.htm

    それから、

    >>大理の菊屋シスターズカフェでみど先生の情報ノートの書き込みを読みました。後から赤字でたくさん書き込みが入り、掲示板同様に嵐が起こってましたよ。(笑)

    それは期待通りですね(笑)。

    書いた内容は次の通りだったはずです。

    -------------------------------------------------------
    http://www.midokutsu.com/sekkyo/040.htm
    僕は、情報ノートに、こういうことを書いていたんだ。
    「情報ノートに書いてあることがちっとも面白くない。もっと面白いことを書け」
    「誰でも知っているようなつまらないことを書くな、情報がちっともないじゃないか」
    「自分の旅行の失敗談を書け。読者を楽しませろ。だからキミたちは女にモテないんだよ」
    「女は日本人が一番いいんだよ。ベトナム女の話なんか書くな」
    「大理程度に何回も来たようなレベルの低い話で、中途半端な自慢をするんじゃない」
    「キミたちのようなド素人旅行者は、世界旅行者の本を読んでもっと勉強しなさい!」
    -------------------------------------------------------

    でも、僕の書いたことが話題になっててうれしいです。
    どうせならば、反論のメールでも送ってくればいいのにね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件