帰ってきました~

こんばんは。つい先ほど戻ってまいりました。

お天気についてですが、バルセロナは暑かったです。ほとんど
半袖Tシャツで過ごしました。でも日が落ちると涼しくなってくるので
羽織るものが一枚あればいいかなと思います。

アンダルシアは厳密にどこを指すのか把握してないのですが、
グラナダ、コルドバ、とまわりました。こちらのほうがバルセロナより
暑いだろうと思って行ったのですが、そう変わらずでした。
アルハンブラでは一部、雨に降られ、そのときは寒かったです。

しかし、欧米の観光客の方々短パンにTシャツ、ビーサンという
格好が多かったです。脂肪たっぷりの体型だからそう寒くないのか?
とひたすら疑問でした(笑)

あースペイン、また行きたいな。楽しんできてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント