でも、築地魚市場は外人客を嫌がってるみたいですよ。

マンジンさん、どーも。

>>上海のYHのドミで同室になり大阪までの船も一緒だったオランダ人のカップルの東京案内をして帰ってきたところです。

いいことをしてますね。
理想的な旅行者=民間外交官ですね♪

ニューオータニのティーセレモニーは「ファーストイヤー(初耳)」ですね。

代々木公園(ハラジュクパークと書いてあるようです。)は、ホコテンがなくなってからは、行っても面白くないでしょうね。
僕が世界一周旅行に出る前に、ホコテンで「ジーニアス(天才)」というバンドがいたんですが、ナイロビで香港映画を見たら、ホコテンが出てきて、ジーニアスが出てましたよ(笑)!

築地フィッシュマーケットは、外人だらけみたいですね。
それで、外人観光客が魚に触ったり、写真を取ったりで迷惑しているみたいです。

でも、僕は、外人向けのコースを作って、魚市場のツアーを作ったらいいと思うんですけどねー。

興味深い情報、ありがとうございました。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント