08/03/11 08:12

Parishuttle

Easyjet3815 CDG 0650 KRK 0905ですね。
LOの1125-1340ではなくて。

Easyjetが提供しているサービスはParishuttleで、
EasyJet customers pay only 18 Euros per person each way to /
from Paris to /from your airport.
Door-to-doorなので、何処に泊まっていても楽にアクセスできます。
空港で寝ないで居るよりもこの程度を払ったほうが断然良いのでは?

チェックインは40分前に閉まりますが、ゲートも25分前に閉まります。
ですので、ぎりぎりセーフという着き方は精神衛生上も良くないので、
余裕を持って行ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGEさんへ

これはスゴイ!!
    時間しか書いてなかったのに、どの便か分かってしまうとは!! 驚

このサービスは知りませんでした。目からうろこです★
    このシャトル、僕のような人達がターゲットなのかも。
    これならフライト前に泊まるホステルに延泊し、このシャトルを使って空港にアクセスすればホテルに泊まるよりもずっと経済的ですね!! €30~40は違いがでそう♪ このプランで行きたいと思います!!

JORGEさん、もう1点だけよろしいでしょうか?

JORGEさんは実際このシャトルを使われたのでしょうか? といいますのも、以前シドニーにいた時個人シャトルにすっぽかされまして、タクシーは取らなければならなくなり、その上フライトにもホントに遅れそうになってちょっとトラウマになっているんです。この会社の信用性が気になりまして。

• いいね! 0
    • コメント 0件