やっぱり(笑)

多分、次はこの質問と思っておりました!

過去ログはご覧になりましたか。といっても、ホテルのアフタヌーンティーは雰囲気はいいけれど、20ポンド~。デパートの中だとちょっと雰囲気に欠けるところもありますが、リバティのカフェはいかがでしょうか。

それから、美術館の中
ナショナル・ギャラリーのカフェ(Sainsbury Wing)
ナショナル・ポートレート・ギャラリー(最上階)などもお勧め。

又、JCBカードをお持ちでしたら、いくつかのホテルのティールームで優待割引がききます。

最近、ロンドン・ブリッジの近くに新しいティー・ルームが出来たので、とても気になっているところです。お値段もそこそこで。ここでしたら、観光の途中でも行けるでしょ。情報を仕入れに行ってきますので、少々お待ちを。

もし、郊外へいらっしゃるご予定があったら、(電車で30分くらいのテムズ川沿いみたいな)以下のお店へ。(3段重ねはありませんが)

ハンプトン・コートのお庭にあるティー・ルーム
キュ・ガーデンの前にあるメイズ・オブ・オナー

orandazakaさん達のスケジュールでしたら、
到着日のFulham Broadwayまでの片道(シングル)と翌日からの「1週間のトラベル・カード」を組み合わせたオイスターカードが一番便利で安いのではと思います。

ますます、夢はふくらむ~ですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント