ラ・チュルビーから見るのモナコの街並みは

確かに絶景ですね。
晴れていて日差しの向きが好い時刻ですと尚更です。

チュルビーからモナコに向かう道路は、
景色に見とれた運転の事故があるようです。
道端の何箇所かに死者を弔う品物が置かれているのを見ました。
中には相当に豪華な物があって、土地の名士の関係者かと想像しました。

田舎の山道と云っても良さそうな処を、メルセデスやフェラーリの
高級車が行き交うことも少なくないですし、綺麗な女性が高級車を
運転しているのも見ました。(私とは、住む世界が違う大金持ち?)

あそこを歩いてモナコまで下るのは考えたことなかったけど、
GGA02757さんのレスを読ませて頂き、すごく興味が沸いてきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント