空港近くのホテルは何にもないです。連泊するところではないです。止めたほうがいいでしょう。

>>空港の近くから日帰りで出かけるのにオススメの場所はあるでしょうか?

まず、空港近くのホテルは、周囲に何にもない、
ただ泊まるだけのホテルです。
空港へシャトルが出ているのが便利なだけです。

2泊するならこんなところに泊まったらゼッタイに後悔します。

日本からLAへの飛行機は、
早朝(大韓航空)から昼ごろに到着します。

ゆっくり移動できる時間ですから、
ハリウッドなり、リトル東京なり、
適当なホテルに泊まった方がいいですよ。

それから、サンディエゴへも、
リトル東京近くのユニオンステーションから
アムトラックで移動しても
たった2時間です。

これ飛行機で行くとなると、
空港から町への移動なんか考えると、
陸路で行ったほうがいいです。

ですから、リトル東京に宿を取るのがいいですよ。
LAXからリトル東京へは、
フライアウェーでユニオンステーションへ30分で、
とても楽です。

フライアウェー(Flyaway)でLAXからユニオンステーションへ
http://www.midokutsu.com/2007/flyaway.htm

とにかく、LAX近くのホテルに泊まって観光するのは、
止めたほうがいいです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/11 21:40

    Re: 空港近くのホテルは何にもないです。連泊するところではないです。止めたほうがいいでしょう。

    空港からの観光は不便なのですね!ショックです・・・
    航空券、ホテルともとってしまったので今回はできませんが、
    次回行くときは、リトル東京やハリウッドに泊まってアムトラックで移動してみたいです。
    勉強になりました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ホテルはキャンセルすればいいだけですよ。リトル東京のHISでホテルは見つけてくれます。

    >>航空券、ホテルともとってしまったので今回はできませんが、

    ホテルは、キャンセルできますよ。
    よほどぎりぎりでない限り、キャンセルチャージもかかりません。

    ホテルがなければ、
    リトル東京のHISへ行けば、
    その場で適当なホテルを見つけてくれます。

    もちろん日本からロサンジェルスのHISに連絡して
    ホテルを取ってもらってもいいです。

    HISでミヤコホテルを予約する@ホンダプラザ/リトル東京/ロサンジェルス/カリフォルニア
    http://www.midokutsu.com/2007/miyako.htm

    予定変更でホテルをキャンセルすることはよくあることです。
    気にすることはありません。

    みどりのくつした