日本に持ち込みOKの指定されたビーフジャーキーも開封しちゃったらOUTだったと思うっす。

(タマゴタマゴ) 様 そうですね。

開けたら食べ尽くすだけ。

飛行機内で機内食以外の「酒を開けてはいけない」という噺は聞いたことはありますが、今までとがめられたことはありません・・・と言っても開けたのは、パキスタン航空で全く酒が出なかったので、機内に持ち込んだ寝酒をコーラを貰ってコークハイにして何倍も飲みましたけど。

スチワードのオッサンは、ニコニコしながらお代わりを何回も持ってきてくださいました。

パキスタンの国内ではコカコーラは高級品で、ブルジョアが飲む飲料のようでしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント