海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >余った一日の過し方(ブダペスト/ヘルシンキ/コソボ)?

余った一日の過し方(ブダペスト/ヘルシンキ/コソボ)?

こんにちはゲストさん

私達は今夏東ヨーロッパ(ラトビア、ベラルーシ、モルドバ、コソボ)旅行を計画しています。

僅か一日の余裕ですが、その余裕を頭書の3箇所の内一箇所で宿泊予定です。
1、ブダペストはコソボからの帰りに1泊(夕方ブダペスト着なので宿泊だけに成ります。)+1泊です。
ブダペストで24時間有ります。ブダペスト又は周辺のお薦め観光地をご存知でしょうか?(ブダペストのドナウベント等は以前クルーズで行ったことがあるのでそれ以外のお薦め場所をお願いします。)

2、ヘルシンキは帰国前日(夕方16:00頃に着きます。)に1泊することに成ります。
翌日飛行機の出発時間の20:20までほぼ一日ありますが、ここでのお薦め観光地が有りますか?(ヘルシンキのフィヨルド遊覧をしたことがあるのでそれ以外をお願いします。)

3、上記、1及び2で余り良い場所が無い場合、コソボで延泊してブダペスト~ヘルシンキ経由で帰国予定です。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

余った一日の過し方(ブダペスト/ヘルシンキ/コソボ)?

チャーチル 08/03/10 18:46
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品