ターミナル3は直ぐ隣で平面移動です

UAからUAへのトランスファーだと思いますので。バゲージのタグもオースティン行き、UA374への搭乗券もお持ちですよね。
下の情報を見て下さい。
http://www.sfoairport.com/web/page/orphan/arr-dep/index.html
Passengers connecting to onward flights should exit the Arrival Hall through the doors marked "Connecting Flights." A Connecting Baggage Desk, located directly outside of the exit, is available to recheck baggage tagged to its final destination.
税関を出て通路を行くとまもなくバゲージの受付があり預けます。UAのチケットカウンターを過ぎればターミナル3(ボーディングエリアF)です。セキュリティーチェックを受けます。
私は去年ここで金属探知器に掴まってしまい、10分以上にわたって厳しい検査を受けました。機内で使った金属製ボールペンを胸ポケットに差したままだったのです。こういうことも急ぐときは困りますよね。ご注意下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/10 12:39

    ありがとうございます。

    平面移動なら、乳母車は障害にならなさそうですね。
    金属製のものは、なぜこれが?って物でも引っかかってしまうんですね…そして、なぜこれがって物なだけに、発見に時間がかかるんでしょうね。ジュエリーを含め、身に着けていないほうが安心ですね。ありがとうございます。勉強になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件