aiza8さん、有難う。ポシェットを検討したいです。

どうも詳細を有難う御座います。

ポシェットは持ちかたに依っては良さそうに思い、早速検討しようとお店を廻って眺めてきました。
しかし、まだ、此れが欲しいという物を見つけられません。
選ぶときのキーポイントをaiza8さんの書かれた点を参考にしましたが、いろいろあって目移りするばかりでした。

肩からのベルトの両方で繋ぐというのは、idカード用の紐の手持ちが色々あるので利用しようと考えました。
"伸び縮みコード"とは、どのような物でしょうか? (単なるゴム紐とは違うでしょ) 凄く参考になりそうに思うのですが。

子供が間抜けみたいでして、チョットばかし失敗(スリなどに)しそうな気がします。大人が盗られちゃうようなので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/10 20:08

ウエストポーチでした。

私が持っているのはポシェットではなく、ウエストポーチだと言われました。
     私が間違っていたようです。
     あと、デジカメをくくり付けているのは、単なるゴムひもではなくて、かなり伸び縮みするカールしてある市販のものです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

aiza8さん、ウエストポーチを手にいれました。

自分が使うものだけですが、婚礼の引き出物として貰った引換え権の品物にあったので好都合でした。
    伸び縮みするカールしてある紐は、ホームセンターで98円で売っていたので購入しました。

aiza8さんの有効なアドバイスを参考に、いろいろ工夫をしているところです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件