退会ユーザ @*******
08/03/09 20:29

それは賢明な選択です

ただでさえインドを個人旅行するのは疲れます。
かさねて時期が悪すぎます。

酷暑期には熱波で焼け死ぬかのような暑さに
肌にまとわりつくような不愉快きわまりない湿気が加わり
とてもではありませんが、お勧めできません。

行ってみなければ分かりませんが
我々外人を商売相手にするインド人は悪い奴が多すぎます。
あらゆるものが常識では当てはまりません。

インド専門に訪れている私から言うのもなんですが
是非にでも行きたいという強い決心があるのなら別にして
でもなければ、インドなんて行かないほうがいいです。

二度と行きたくない国、ランキング一位になりましたからね。

もっと楽しい国はいくらでもありますから
そっちのほうへ行かれて海外旅行を満喫してください。
レス要りません。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント