到着してからで.....

こんにちは

到着してからで十分です。

到着ロビー内に CoachTrans のブースがありますから、そこで宿泊先名と名前を言って外で待てば マイクロが来て名前を呼んでくれます(遠くのひとから呼ばれていきます)ので、荷物があれば後トレーラーに積んで乗り込みます。 車内でOneWay か Return かで料金の徴収がありますので、現金で支払って下さい。

今は片道$39.00ですね。また値上がりしてますねTT

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ご存知でしたら教えてください。

Ultra Lightさん、レスありがとうございます。

現金で料金を払うとの事ですが、
    CoschTransの空港内のブースでクレジット決済は
    できないのでしょうか?
    クレジット決済できないならネットで申込みをしておこうかと・・・
    その際、どのような流れになっているのかご存知でしたら教えていただけませんか?
    到着後、とりあえずCoarchTransのブースに行けばいいのかなぁ・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

確か.....

こんばんは

確か、車内に乗ってから現金で払った記憶があるのですが、他空港と勘違いしているかも知れません。すみません。

ネット予約は...最後まではいってないですが....

Price のページ下に Book Now をクリックすると Create a New Booking のページが新しく開きます。

1 片道か往復かどこからかどこまでか日付、人数を選択して Fine Service をクリック

2 次に到着便と到着時刻、目的地(ホテルの場合、ホテル名を入力し Search をクリックすると出てきた結果を確認し、Continue をクリック(ゴールドコーストのスーパーパスが必要ならチェックを忘れずに)

3 スケジュールが出てくるので、希望時間を選択し、Select Service をクリック

4 今回の金額、行先(どこからどこまでのサービスか)、名前・メルアドやカード入力(アメックス・マスター・ビザの3種類)画面に行くので、入力して......下の Conditions(条件書)を確認して、 I agree にチェックを入れて、 Purchase を.....

その先は不明です。恐らくリファレンスナンバー(予約番号)などがでてくると思うのでプリントアウト(印刷)しておきましょう。メルアドも入れてるので、メールが来るかもしれませんね。現地でもみれるWEBメール(やふーやグーグル、ホットメール)にしておいたほうがいいでしょう。

空港到着後は、ブースに行って名前を告げればOKだと思いますよ。

International: The Coachtrans counter is located immediately to the left once exiting customs on the arrivals level (2). と Faq に載ってました