08/03/09 00:40

ありがとうございました

VP Bangkok様

なるほど!カウンターは空港使用料金を支払うところですか。
空港使用料も高速代もその都度払って、ドライバーには運賃のみを払えばいいのですね。
とにかくカウンターには寄らなきゃいけないのですよね。
あとは実際に行って自身で確かめてみます。

ホテル名でわかってもらえないとか、英語があまり通じないとか、
地図を見せてもわからないとか、タイのタクシーの噂を色々読みました・・・
そんなこんなでちょっとドキドキです。
タイ語で書かれたホテルの住所や通り名のメモも用意しましたし(用意周到過ぎ!?)
ガイドブックの地図も持って乗り込みます。

平日ほどの渋滞はないようでホッとしました。
安全運転でもシーロム近辺まで40分ほど。参考になります。

観光やら食事やらは何とでもなると思ってるんですが
初めての国の空港やタクシーはとても緊張します。
ある程度、予備知識もあった方が良いですもんね。
アドバイス頂けてちょっと気楽になりました!気張らず楽しんできまーす!!
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント