Re: ヨハネスブルグからマダガスカルへのフライトについて

南ア発のチケットを扱っている会社に問い合わせれば、教えてくれると思います。

http://www.awlt.com/J/
とか・・・(日本語で問い合わせ可能)。

※私は去年夏にナイロビから往復しました。600ドルほどでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/03/09 10:35

気がついたのですが…

たかぷらさん

今、プロフィールから辿って「世界ぷらぷら」のサイトを見せてもらったのですが、時々見せてもらっていました!!
    もし、ブラジルに再び行く予定があるなら、ボニートとレンソイスはおススメですので、ぜひ☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 気がついたのですが…

こんにちは。

ありがとうございます。

ブラジルビザはすでに、90日マルチを取得済みです(笑)。
    ボニートとレンソイスですか。
    先日、ブラジルにいた際に、ボニートに行こうと思ったのですが、ビザの期限の関係で行きませんでした。
    5月頃に再び、ブラジルに戻る予定なのですが、季節の問題でいけないかも・・・。でも、レンソイスは行ければ行きたいなって思っています!!

また、たまにサイトを見て頂けると嬉しいです。

※もし、お暇が有りましたら、現在「旅行記大賞」というのにエントリーしていまして、「世界ぷらぷら」のTOPページから投票して頂けると嬉しいです。厚かましくてすみません・・・。

• 08/03/09 10:27

Re^2: ヨハネスブルグからマダガスカルへのフライトについて

たかぷらさん

早速のレス、ありがとうございました!
    南ア発のチケットを扱っている会社で日本語対応できるところがあるとは知りませんでした。
    日程がおおよそ固まったら問い合わせてみようと思います。

もし可能であれば…
    どこでこのような情報を入手されているのですか??情報が豊富な旅行サイト等があれば教えていただけるとありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ヨハネスブルグからマダガスカルへのフライトについて

情報ですが・・・

いつも自分で探しています。
    ですので、情報が豊富な旅行サイトは知らないです。
    あると便利なのでしょうけれど。

1. googleで日本語で検索
    2. googleで英語で検索

それで見つからなければ、yahoo で検索することもあります。
    目的のサイトに辿り着くまでに、もちろん時間がかかることもありますよ。

ちなみに、このサイトは、南アフリカ発南米行きのチケットを購入するために、ケニアで調べたものです。

※最近では、南極行きの割引クルーズサイトを見つけたところ、近辺にいた日本人旅行者にあっという間に広まったりということもありました・・・(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件