極秘事項の「裏技」・・・暴露すると旅行会社のブラックリストにのってしまう方法!

(yokikotokiku)様 

添乗員無しの「乗り継ぎの空港カウンターの手続き」の方法の裏技を・・・。

日本人が結構乗り継ぐツアーは「添乗員無し」より高い「添乗員有り」ツアーのお客様が同じ飛行機に一緒に乗り込んでいます。

「添乗員ツアー」の最後の客から「約1m」離れたところで「添乗員様」のおっしゃる事を良く聞きましょう(当然聞いていないいない振りをすることをお忘れ無く)。

そして、さも旅慣れているように同じ行動をすれば、他の方が「給料+出張手当をお支払い」してくださった添乗員ツアーに便乗できます。

当然「忍者」の格好をして行くことをお忘れ無く。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 残念、極秘裏技を活用出来るツアーなし

    ツアーパンフレットを丹念に集めれば有るかも知れない、というレベル。
    (日本からのスルーガイド付きのパッケージツアーは殆んど無い、20万円程度のツアーでも。
    ヨーロッパやオセアニアのツアーには、スルーガイド付きのがある)

    従って、乗り継ぎは個人旅行と同じ。

    アンコールワットやアンコールトムなどは日本語ガイド付きを、かかなり見掛けたので極秘裏技は十分活用出来そう。
    (更に英語、中国語、韓国語が分かれば100%OK)
    なお、忍者のコスプレは目立つのでやめた方がよい(爆)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    カラチ→ナイロビ、ベトナム→アンコールは成功したんだけど!

    (nevaronsunday) 様おはよう御座います。

    そうか~だんだん少なくなってきたのですね。

    この2つは乗換の時に現地でお泊まり、空港から出るときも「出入国」しなかった「裏口出入国」。

    昔は、日本からのスルーガイドツアーが結構あったんだけどね。

    農●ツアーは今でもそうですよ、旗持って!(すごーく高いみたい)

    「ニンジャ」のコスプレももう着られないな!

    • いいね! 0
    • コメント 0件