サンフラン様、 どうもありがとうございました。

月曜日に旅行社に申し込みに行きます。
教えて貰った地図は、凄く役立ちます。Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
生活情報ほとんどありますねぇ。ATM・レストラン・学校・LiveTrafiic  etc.

過去のアメリカ滞在中、現金で払う大部分がタクシー代だった様な気がします。
そして常にチップ用$1紙幣を用意して(これが汚れているんですよねぇ!!)
飲み物をガソリンスタンドで買って持ち込んでいました。$1コインは2個見ただけです。

ニューヨークのデパートも食料品(果物・ケーキ・飲み物など)は、扱っていないのでしょうか?

Super Shuttle これと赤い車の会社 両方使った事があります。
5人か6人乗って、数ヶ所停車 やはり時間は係りました。
タクシーと違って、渋滞があっても金額が固定されているのが便利です。
ロデオドライブのホテルから、$2.5のバスでサンタモニカへ行き
夕方の帰りは、タクシーを使って渋滞 {{{{(+(ェ)+。)}}}} $100近くなって慌てた事があります。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント