08/03/08 09:18

私も同感です

私はこの人から教えてやっているのにと逆切れされたことがあります。
皆口に出さなくてもわかっていると思います。
内容の是非はともかく余り気にしないに大賛成です。

他人に言われると切れる。やたらに専門用語を使う。そんなことも知らないのかという感じが見え見え。

掲示板で優越感を味わいたいのかと思います。
私は年寄りですが、若い時に横柄な人が歳をとり惨めになっている例を多く見ています。
其の時に私は意地が悪くざまー見ろと心の中では思う事もあります。

若い時に馬鹿に威張っていた人が晩年好々爺になり穏やかになった例もたまに見かけます。

日ごろ苦々しく思っていましたので、タイ国鉄さんのレスにたまらず反応してしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私も同感です

    EAVO先輩、おはようございます。

    共感いただき、心強く思います。
    みなさん、口に出されなくても感じておられるのですね。

    でも最近すこしずつですが、トーンが和らぎ大人に向かっているような・・・・

    そういう私も偉そうなことはいえません、他山の石としましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件