Q&A

教えてください!! YHや朝の交通手段のことなど…。

公開日 : 2008年03月08日
最終更新 :

夏にオスロ、ベルゲンへ行きたいと思っております。おすすめのYHを教えてください。なおオスロからパリへも行くのですが、AIRが6:30という早朝なのです。それに間に合うにはどういう交通手段がありますか?あわせて教えてください。
それからパリからニースまたはマルセイユにも行く予定です。こちらでのおすすめYHも教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/03/09 08:11

ありがとうございました!!

マルコポーロさん、早速のレスありがとうございました。いつも参考にさせていただいております。また質問があると思いますので、その際はよろしくお願いします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/03/08 18:48

Re: 教えてください!! YHや朝の交通手段のことなど…。

オスロには3軒のYHがありますが、ハラルズヘイムYHがいいかと。中央駅から17番市電で1本です。ベルゲンは山上にあるモンタナYHが絶景です。港そばのYMCA YHの便利ですが。

ニースは駅から歩けるカメリアスYHが便利です。郊外のモンボロンYHからは眼下に紺碧の地中海が一望です。

どちらも近くて便利を取るか、郊外になるが、景色抜群を取るかです。
    マルセイユは治安が悪い上、余り見る所名ないのでニースの方がいいかと。エズや絶景のプロヴァンス鉄道がいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件