アメリカ

アメリカもいいと思います。
自然がよければ、ラスベガスからグランドキャニオンに行くのがいいかもしれません。スケールの大きさに人生観が変わる人も多いのでは。ラスベガスでもショー等遊べますし。
また、サンディエゴでは世界一大きな動物園や、アトラクションが面白いシーワールドもあります。
ロサンゼルス周辺には、テーマパークが多く、巨大なアウトレット等ショッピングも充実しています。サンタモニカで海を見ながらボーっとするのもいいかもしれません。
以上をうまく組み合わせると充実した旅行になるかも?
私も現地の魅力に取りつかれ、昨年より住んでいます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• みなさんありがとうございます

たくさんのアドバイスをありがとうございました。
    友人も行けるかも知れないので、夏休みに行くことになりそうです。
    行き先はみなさんのアドバイスを参考にしながら決めたいと思います。

行き先が決まりましたら、またそちらのトピックで質問させていただくこともあると思いますが、その際はよろしくお願いします☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アメリカ

アドバイスありがとうございます☆
    自然が雄大そうで、グランドキャニオンにも惹かれます。学生のうちにぜひ体験してみたいです。

アメリカは自然も都会も味わえそうなのですね!参考になりました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件