同感です

>では何故?「航空券を変更して...」と書いているのですか?
>しかも「バンコクに...」と書いていますよね。

トピ主は、ひとことも「航空券を変更」とは書いておらず、
「航空機を変更」と書いています。まぎらわしい表現ですが・・・・
しかも、どこを探しても「バンコクに...」と書かれていません。

この方、ときどき早とちりで読み違えて、
上記のような逆切れをしたり
>内容から別途購入されたとは思えません。
・・・・と勝手に思い違いをされたり、
「理解できません」のような過激? なタイトルをつける癖があります。

いちいち指摘するとキリがないので、黙っていますが・・・・
気にしないことですね。

航空業界にお詳しく、礼儀知らずの若造ではなく
たぶん分別ある大人だと思うのですが。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/08 09:18

    私も同感です

    私はこの人から教えてやっているのにと逆切れされたことがあります。
    皆口に出さなくてもわかっていると思います。
    内容の是非はともかく余り気にしないに大賛成です。

    他人に言われると切れる。やたらに専門用語を使う。そんなことも知らないのかという感じが見え見え。

    掲示板で優越感を味わいたいのかと思います。
    私は年寄りですが、若い時に横柄な人が歳をとり惨めになっている例を多く見ています。
    其の時に私は意地が悪くざまー見ろと心の中では思う事もあります。

    若い時に馬鹿に威張っていた人が晩年好々爺になり穏やかになった例もたまに見かけます。

    日ごろ苦々しく思っていましたので、タイ国鉄さんのレスにたまらず反応してしまいました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 私も同感です

    EAVO先輩、おはようございます。

    共感いただき、心強く思います。
    みなさん、口に出されなくても感じておられるのですね。

    でも最近すこしずつですが、トーンが和らぎ大人に向かっているような・・・・

    そういう私も偉そうなことはいえません、他山の石としましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件