退会ユーザ @*******
08/03/08 00:20

ありがとうございます。

情報ありがとうございます。
北海道より寒いんですね。ちゃんと防寒対策していきます。

スキーや雪遊び(笑)が大好きなので、北欧の冬も体験してみたいんですが、やっぱりこの日数では厳しそうですね。
しかも1人なので万一怪我などしたら心配、ということもあるので、今回は南のほうの都市を中心に回ることにしようかと思います。

おっしゃるとおりヘルシンキから北まで無理に移動しなくても、きっと3,4日は満喫できそうですものね。

ちなみに、ふと思ったんですが、フィンランドのスキー場ではスキーとスノボとどちらが人気なんでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

スキーかスノボー・・・う~ん?どっちでしょうね?レンタルは両方ありましたよ。一緒にスキー場に行った若者が(笑)、レンタルしました。
    私はスキーしかできない昔人間ですが(汗)、きっとフィンランドも若者はスノボーのほうが人気だと思います。今度フィンランドの学生に聞いてみますね!

フィンランドも良いですが、北海道の方でなかったら、スキーや雪遊びに北海道にもいらして下さいね~。
    今年は雪が多くて大変でした!千歳空港は吹雪で何度も閉鎖されるし・・・(泣)。

ではお気をつけて、行ってらっしゃい!

• いいね! 0
    • コメント 0件