ホントにスウィートなんですよ(笑)

えっりーさん、あなたはきっとスウィートですよ。
あまりカワイクない人がちょっと冷たい対応を受けているのをたまに見かけます。
内面が顔に出てるんですよ。
(険がある人っていますよね、キッツイ感じの何かを発してる人・・・)
えっりーさんは、穏やかでほんわかした方なのでは?
それがまるくてあったかくてスウィートな雰囲気を醸し出してるんでしょう。
良い人も悪い人も引き寄せてしまうんでしょう。

ただ「穴場に連れて行ってもらえる」なんていう欲張りな気持ちは判断を鈍らせてしまう気がします。
何かあってからでは取り返しがつきませんから、自分を大切にして下さいね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • きゃ~・・・ありがとうございます・・・。

    でも何か照れちゃいますよ~。ぽ~っとはしてますがそれが話しかけやすいんですかね。日本でもおばあちゃんとかに道聞かれるし。ご心配うれしいです。穴場志向は控えようと思います。ホステルで女の子の友達を作って(というか男女問わずいい人)異文化交流を楽しみたいと思います♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    それが良いです☆

    老若男女問わず、この先も素敵な出会いが待っていると良いですね。
    素敵な出会いって、何か感じるモノがあるでしょう?ソレを大切にして下さい♪

    お節介さっちゃーでした。