Re: 向日葵さん。

そうなんですよね、島と島を渡り歩くと費用がかかり過ぎてしまう。
よくアジアのビーチでは行ってみると全然…、って事があって他の
場所へ…という事が割と容易なんですけど南太平洋となるとそういう
わけにはいきませんからね。しっかり情報を集めねばなりません。笑。
今の所オーストラリアへ行く際にちょっとバカンス!?息抜き、をしたい
と考えてるんですね、今ネットで調べてみてニューカレドニアが一番
当り!?っぽいかなと思ってます。ただ行く飛行機の乗客の8割が新婚
さんだとかってのはホントでしょうか?そうだとちょっとあれですので、笑!重ね重ねあつかましいんですけど、一人でのんびり出来そうな
島をご存知でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/03/08 09:39

    Re^2: 向日葵さん。

    一概には、言えませんね。
    私なら気にしません。
    ハイビスカスクラスでも使って、元気に旅行してください。

    北部のヤンゲンなんてどうです。
    エスカルゴも有名です。


    イルデパン、ウベアはどうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: 向日葵さん。

    ハイビスカスクラスですね?了解しました。笑!
    イルデパン、ここ写真で見る限りなかなかよさそうですね。
    南太平洋は足を運んだ事はなくいざネットで調べてみるも似たり寄ったりに思えて、でも大分絞れてきました。有難う御座いました。
    教えて頂いた場所で初めて聞いた島も多くもっと詳しく
    調べてみようと思います。またわからない事あれば
    教えて下さいね。お願いします。有難う御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件