Re: 横からちょっと失礼 そうですよ♪ 3万6千円追加して使える限りフライト数を増やします。 成田→コナ→ホノルル→ロサンゼルス→トロント→ニューヨーク→ サンパウロ→ブエノスアイレス→カラファテ//ウシュアイア→サンチャゴ→イースター島→サンチャゴ→リマ→ マドリード→カイロ→マドリード//ローマ→ヘルシンキ→ バンコク→関西 今のところこの予定です。(→が空路、//が陸路です) 南米が6フライト、トータル20フライト。 ルール違反はしていないはずですが。
ちょっと疑問が 料金を追加するということなら納得です。 ところでこのコースは既に航空会社の了解をもらっているのでしょうか? と言うも次の2点を疑問に感じたからです。 1.カラファテ//ウシュアイア この区間は陸路移動ですので1フライトとカウントされるのでは? 2.ウシュアイア→サンチャゴ ウシュアイアからサンチャゴへの直行便はないのでブエノス乗り換えになりますが、そうすると2フライト必要になるのでは? これらのフライトを加算すると南米内で8フライトとなってしまいます。 でも航空会社が了解して発券されてしまえば無問題ですけどね。
Re: ちょっと疑問が カラファテ→ウスアイア間は陸路移動ですが、大陸に対するフライト制限にはカウントされません。つまり大陸内で実際に飛行機を使った数です。 ただ、20フライトにはカウントされるのです。 なので、南米は6フライト、トータル20フライトです。 それにウスアイアからサンチャゴの直行便、ありますよ。便名で言えばLA1384便です。3時間40分で行けるみたいです。 2008年のタイムテーブルですが・・・。